自分でデザインしたマフラー・手織り生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


今年、新しく手織りを始めた方が何人かいらっしゃいます。
5作目で、糸から決めて、自分で柄を考えて、マフラーを織ってもらっています。

みなさん、どうなるのか????って思いながら、トライしていらっしゃいます。

その方たちの作品を紹介します。

Kさんの作品

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品

きれいな配色ですよね。

Kさんは、もう一枚、ご自分で糸を張って千鳥格子のマフラーを織ってこられました。
スゴイですよねぇ~。


Fさんの作品

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


写真ではわからないと思いますが、柔らかかく織っていらっしゃいます。
ウールは少し隙間をあけて織らないと、できあがりが、硬くなってしまいます。


Oiさんの作品

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


5歳の女の子のお孫さんに、差し上げるそうです。

カワイイ色合いですよね。
きっと喜んでもらえるのではないでしょうか!?


これからも、マフラーを織られる生徒さん、でてきます。(笑)
ので、また、紹介しますね。







ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック