手織りマフラー2・手織り生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


昨日に引き続き、手織り生徒さんの作品を紹介します。
東京町田の手織り教室の生徒さんの作品です。

始めてご自分でデザインおw考えて糸を選んでーーー、という工程で織って作ったマフラーです。

Mさんの作品です。

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


もぉ~、Mさん、このマフラーの糸を決めるとき、それはそれはたいへん!!!でしたぁ~~(^^;

始めてなので仕方ないのですけどね(苦笑、ごめんなさーい、Mさん!!)


でも、ちゃんとできているじゃあないですかぁ!!


アップで

布クリエーターゆさあきこ・手織り生徒作品


きれいな配色ですよね。
ワインに対して、ピンク系を合わせる方が多いんですが、ベージュを選ばれているので、とても品よく出来上がっていると思います。


大騒ぎ(失礼!)して、ご自分で考え、選んで作った作品は、出来上がるとスッゴイ喜びになるんじゃあないかな、って思います。(笑)


ひとつこうやって織ってつくると、次からはぜんぜん余裕(?)でできちゃうんですよねぇ。(笑)

教える私も、かなりたいへんですが(苦笑)、出来上がって、生徒の方たちが嬉しそうだと、私の苦労も報われるーーって、ワケです!!(^^)v







ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック