今月末に、手織り生徒さんの作品展があります

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


昨日、東京自由が丘で手織り教室がありました。
この秋、9月から始まったばかりの教室です。

今月から生徒さんがひとり増え(拍手、拍手!)、ワイワイとおしゃべりしながら、やっています。


この自由が丘の手織り教室は、”きらら”というギャラリースペース(場所地図)で行っています。


その、”きらら”さんで、今月10月30日(金)~11月7日(土)までの間、「'09心を込めたおくりもの展」という展示会をやります。

布クリエーターゆさあきこ・生徒作品展示会

これがその案内状です。

私の手織り生徒さんたちの作品も出させていただくことになっています。

私以外は、小物などの作家さんたちの作品で、売っているものもあるようです。


これから寒くなるにつれて、プレゼントシーズン、到来!!ですよね。

お近くにお住まいの方、今月末の週末、ちょっと覗いてみてみてください。
ちょっとしたプレゼントが、見つかるかもしれませんよ。





ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック