手織りの生地でバック・生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


手織り教室で人気があるのが、バックの生地作りです。
もちろん、手織りで織った生地で作ります。

Kさんはもう5年ぐらい手織り教室に通ってくださっている方です。
でも、ミシンが、、、、とおっしゃって早5年ーーーー。

やっと縫ったそうで(笑)

布クリエーターゆさあきこ・生徒作品

やっと完成(失礼!)したのがこの作品!!(笑)

そういえば、この布、織ってた織ってたーーーーって、私も思いだしました。

もちろん、色も糸もデザインもご自分でされているんですよ。


アップで
布クリエーターゆさあきこ・生徒作品

このボタン、これも陶芸で作られたそうです。

バラの柄がいいですよね。
このバラは、シールになっているそうです。

カワイイ!!
このボタンで、このバックの見栄えが数段よくなりますよねぇ~。





ゆさあきこの”手織り教室”が、東京自由が丘で始まっています。

受講される生徒さんを募集しています。


ひとりひとりの個性を大事にした、作品作りができる、手織り教室を目指しています。

教室の見学はいつでもOK!!です。(場所地図)

ご連絡 Mail の上、是非是非、いらしゃってみてください。

教室は、毎月第2・4火、10時~12時、場所は東京自由が丘(場所地図)
です。




どんなものを作るか知りたい方は、ブログ「糸から作る自分布」をご覧ください。

詳しくはHPDesign Studio GOODMOONを見てください。

お申し込み・お問い合わせは Mail までご連絡ください。





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック