「毛糸だま」秋号撮影のための小物

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
編み物をやっていらっしゃる方は、「毛糸だま」という雑誌のことはご存知だと思います。

この「毛糸だま」という雑誌の秋号に、私のアルメニアンレースの作品が載ります。

このことは、もう何回もブログで書いていますよね。
6月に撮影があるので、今ラストスパートで作品を作っています。

で、この撮影に小物が必要なようで、編集の方から連絡をいただいたことも、5月14日の記事に書きました。

編集の方も用意してくださるそうなのですが、私のほうでも、何かあれば用意していいみたいなのです。

で、5月14日の記事で書いたように、近場のデパートで見つけた食器を買ってしまいました!!

この食器、写真で紹介したいけど、やっぱりやめます。
「毛糸だま」秋号まで、待ってください(笑)


5月14日の記事で書いたあと、作品を見ながら、”やっぱりあの食器しかない!!”とーーー。

近場で決めすぎるーーーって思ったけど、ひらめいたものはしかたない!

ーーーーという決断で、買いました(笑)

このアルメニアンレースの作品のイメージは、”ちょっと和風アンティーク”です。
まぁ、私のイメージで撮影した写真が使われるかどうかは、わからないですけどね。

「毛糸だま」秋号、8月末発売です。
お楽しみに!!




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック