この春、手織りの生徒さんが増えて、うれしい悲鳴!!

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。

春になると、、何か始めてみたい気持ちがしてくるようで、この4月5月、手織りを受講される方が増えています。

各教室、合わせて10人は増えたでしょうか。
もう、私の頭ん中もグチャグチャです(^^;

手織り教室がある度に、その様子を撮影しよう!と思うのですが、バタバタしているうちに終ってしまいます。(苦笑)


皆さん初心者マークなので、たいへん、、、、!!
実は今日も横須賀のほうの手織り教室があります。

またひとり新しい方が、入られます。
そういう時は、いつもより早く行くことにしています。

なので、今、ちょっと焦っている、、、!!!


カルチャースクールなどで、手織りを教えて9年ほど経ちますが、こんなに一機に増えたのは、これが始めて(?)かなぁ。

しかも、ふたりずつポロポロと(失礼!)増えるので、これまたたいへんなのです。

で、生徒さんたちご自身も”忘れやすくなっているのよねぇ~”っておっしゃりながら、同じコトを何回も(ゴメンなさーい・笑!!)聞いてくるーーーー。

(大笑)まぁ、もうこれだけ長く教えていると、そういうのも慣れてくるんですけどね。(^^;


今日、ひとり入られる方の様子、写せたら写真撮ってきますね。(笑)




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック