クロスステッチ図案作成のために芝桜と桜を撮影してきました

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
東京は、やっと暖かくなってきました。
この暖かさで、桜も一気に咲いています。


4月15日、オンラインShop"Design Studio GOODMOON"では、クロスステッチの新作図案を発売します。

その図案を作るために、かたくりの花を撮影しに行ったことは、4月1日の記事で紹介しました。

先週の土曜日には、桜と芝桜を撮影したくて、”相模川芝さくらまつり”に行ってきました。

この、”相模川芝さくらまつり”は5日から始まるのですが、あまり人が多いと撮影するのに困るので、前の日、4日に行ってきました。


JR相模線の相武台下駅で降ります。
そして、メチャクチャのどかな所を歩いて相模川まで行きます。(笑)
布クリエーターゆさあきこ・桜と芝桜

住宅にするんでしょうかねぇ~、とにかくみわたす限り、平野ーーーです。

駅から歩いて10~15分ぐらいです。
この旗をたどっていけば、着きます。
布クリエーターゆさあきこ・桜と芝桜

だからしゃべっていても、迷子になりません。(笑)

ということで、相模川の岸に到着。
遊歩道のようになっています。
布クリエーターゆさあきこ・桜と芝桜

桜の花が、いまいち満開にはほど遠い感じでした。

これが土曜日なので、今週の方が見ごろかもしれません。

芝桜のほうも、二段あるんですが、一段しか咲いていなかったので、ちょっとマダラ。

自然相手だと、なかなか上手い具合にはいかないですね。


でも、芝桜が、一段ではありますが、きれいに咲いているので、クロスステッチの図案の写真としてはOKでしょうか?

この写真も、クロスステッチの図案にしていきます。
これからが、写真の修整で忙しくなります!!




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック