今風の大判のストール・生徒さん作品

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
昨日は神奈川の藤澤で手織り教室がありました。

この手織り教室はまだ始まったばかり、の教室です。

始めてご自分でデザインして織られた作品が、完成した生徒さんがいらっしゃるので、紹介します。
Kさんです。
布クリエーターゆさあきこ・手織りの生徒作品

顔なし、、、です(笑)

ステキでしょう!!!
ちょっと大判にして、今風のストールです。
半分にしたときに、柄が違うのが分かりますか?

アップで
布クリエーターゆさあきこ・手織りの生徒作品

とてもきれいに織っていらっしゃいます。
まだ、このストールで、5作目の作品です。

織り方で、手織りが楽しい!!というのが伝わってくるのが、分かるんですよねぇ。


糸は、コットンウール、コットンシルクの糸を使っています。
なので、春に使うのにピッタリなストールになりました。

Kさんも、とっても気に入ってくださったようです。
他の生徒さんたちも、シゲキされたみたいです。(笑)

生徒さんたちが嬉しそうに、ご自分の作品を使っていらっしゃると、私のほうも嬉しくなるんですよねぇ~!!





HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック