これが最後!生徒さん作品・Xmas飾り

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。


先月末から今月にかけて、わたしが教えに行っている手織り教室では、Xmas飾りを作ってきました。

昨日の手織り教室が、最後でXmas飾りも終わりです。
時期的に調度いいですよね、来週がXmasだし。

で、最後の生徒さんの作品です。お休みの方もいらしたので、お二人の作品をお見せします。


Dさんの作品
布クリエーターゆさあきこ・Xmas飾り生徒作品

なかなかいいでしょ!!
100均ショップで買ってきたベルをてっぺんにつけています(笑)

他に飾りをお持ちでなかったので、そのベルについていたリボンをつけてみました。

アップで
布クリエーターゆさあきこ・Xmas飾り生徒作品

ちゃんと三角ツリーになっています(笑!)


Kさんの作品
布クリエーターゆさあきこ・Xmas飾り生徒作品

Kさんはリボンをお持ちになっていらっしゃったので、それを一番上に持ってきてみました。

Dさんと同じ材料で作っているのに、違うツリーができますよね。

アップで
布クリエーターゆさあきこ・Xmas飾り生徒作品

ねぇ、カワイイツリーになってますでしょ!!


毎年Xmas飾りを作るのですが、同じ材料なのに、皆さん全く違うツリーを作られます。

本当に何回やっても感動しちゃうんですよね。


Xmasももう終っちゃうので、いよいよ年の瀬、突入ですよね、、、(ちょっとまだ早い?・・・)



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック