作品、提出してきました、、、

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
10月26日の記事でお話していた作品、完成して、昨日提出してきました。


わたしの作品も公開できないし、納入の様子も、他の方の作品が写ってしまうので、ありません、、、。

でも、確かに提出してきました!
とりあえず、終ったぁ~という感じです。


提出の場所が、浅草の近くだったので、ついでにお参りしてきました。

これがその写真(笑)
布クリエーターゆさあきこ・浅草

そういえば、浅草にあるこのお寺(?神社?)、なんていう名前でしょう(すみません、無知で)

天気がよかったので、気持ちがよかったです。(笑)
ちょっとスッキリしました。



作品は、たぶん99.99999%、落選すると思います。
そのコンテストは、皆さん、職人のように作品を制作されるんです。

だからゼッタイ無理。


わたしには、”職人さんのように作品を作る”っていうことが、一番不得意なことなんです。

じゃあなんで応募したんだって、言われるかもしれませんが、苦手だからあえて、やってみたんです。


今までのわたしだったら、こういう場合、応募したとしても、途中で辞めてたと思います。
途中で辞めるのも、やめよう!って決めてました。

案の定、辞めたくなったけど、そこは自分で「忍、忍、忍耐!」って言い聞かせて、なんとかクリア。


苦手なものを、ちゃんとやってみよう!って、向き合ってみよう!って決めたことで、作りながらも次を見据えた上での挑戦になった気がします。

落選しても、次がある落選にしよう!って。
だから、来年もこのコンテスト、挑戦します。

そして来年こそ、入選してみせる!!(って、まだ落選の結果通知はきてないけれど・笑)

だけど、今回のわたしの作品ちゃん、みじめだろうなぁ・・・・って。
そう思うと、作品ちゃんに申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック