コンテスト作品、今日が山場!!!

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
今、夜な夜な、コンテストの作品を作っているところです。

今日が山場です。
あさってが締め切り。

なので、ちょっと焦ってます。

たぶん、なんとか形にはなる、、、とは思います。

何を作っているかというと、ボディウエアです。
服ってわけじゃあない、、、アートなので、格好つけてる名称にしているだけなんです(笑)

それを、組んだり結んだりして形にしています。

だから、立体裁断をして、型紙を作ったのです。

その通りにヒモを結んだり組んだりして、型紙どおりの形にします。



あぁ~だけど、出すの辞めようかなぁ・・・・と何回も思いながら作ってきました。

入選しそうにないーーーーから。
入選するだけで、けっこうスゴイ、コンテストに応募するのです。

・・・・だから、ため息がでてしまうーーーーー。


でも、以前こんなことがありました。
あるコンテストの作品を提出しました。

そのときは、今よりも、もーーーと自信がなかったんです。
でも、入選。
 
その他の賞は頂かなかったのですが、審査員の方から後日電話をいただきました。
「作品、とてもよかったです。」と。


あのときは、びーっくりしました。
だって、本当にぜんぜん、全く自信がなかったから。

そのとき感じたのは、やってみないと分からないってこと。

しかも、評価は人によって違うのです。

案外、自分は同じものをズーーっと見ているので、正しい評価、客観的に見れなくなっているんじゃあないかって。


こういうことが以前あったので、とにかく、とにかく、今回も完成させて、提出するだけでもしよう!と・・・・。

そいうい風に、気持ちを奮い立たせているところですーーー、ハイ。。。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 作品、提出してきました、、、

    Excerpt: おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。 10月26日の記事でお話していた作品、完成して、昨日提出してきました。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2008-10-29 09:56