パン焼き機、買いました!

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
日曜日はプライベートなことを書きます。

パン焼き機を買いました。

今どき、パン焼き機を買うことなんて珍しくないと思います。
むしろ、買うのが遅いぐらいです。

というのも、購入に至るまでのイキサツがあるのです。


もう、2年ぐらい前になりますかねぇ、私がパン焼き機を買いたい!と妹に相談しました。

と、妹はなぜか激怒し始めたのです。


???なんで怒る???!
と、理由をよーく聞いてみると、、、、


以前、妹がパン焼き機を欲しい!!!!と訴えたときに、どうやら私は無視したらしいのです。

ふぅ~ん、そんなもの欲しいんだ、いらないんじゃない。----ってそっけなく答えたらしい。


っていうか、そんなこと、ぜんぜん覚えていないーーーー。

”覚えていない”ってことがまた、妹の怒りを増長させたらしく、それ以来ずーーーと、買えないできたのでした。


で、なんで買ったかというと、妹が友達と会員制のスーパーというか、お店に行って見つけてきたのです。
6800円だー!って電話がかかってきて、購入まで至ったのです。


あぁ~~、長い道のりだったよぉ~。

で、これが昨日焼いたパン。
布クリエーターゆさあきこ・焼いたパン

イチジクのジャムも作ってみました。

ついでに、この下にひいているのが、アルメニアンレースです。
何回かこのブログでも紹介しています。

で、このレースの講習を、11月9日(日)から4回、東京九段下にあるアートブックショップでやります。

アルメニアンレースは、まだあまり知られていないレースです。

是非是非、アートブックショップの講習のほうにも、来てみてください。




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック