今年の夏はシソ、梅、でのりきりました

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
日曜日は寝坊の日、そしてブログも物づくりに関係ないことを書いています。

東京はここ数日寒いぐらいの日が続いています。
こうなると、まだ8月だから、夏が終ってしまう感じがして、ちょっと寂しいような気がしちゃいます。

暑い暑いといいながらも、夏って短いですからね。

夏に強いわたしも、この涼しさで一気に夏の疲れがでた感じがしています。

夕方になってくると、疲れてる・・・・・と感じてしまいます。
いえ、手織り教室中もな~んか今日はボーっとしている・・・先週の金曜日はそうでした(生徒さんごめんなさい)

眠いしだるい、、、まいったねぇ・・・・。


今年の夏は、クエン酸と重曹で炭酸水をつくり、それを一日3回ぐらいは飲んで疲れをとってました。

炭酸水を飲むと、ホント疲れがとれます。
プラス、アミノ酸入りスポーツドリンクを飲むとGOO~です!

さらに、シソジュース梅ジャム(かなり酸っぱくしてクエン酸入りのもの)を朝夕とってました。


かなり今年の夏はそのせいか、例年よりパワーアップされていたんですが、ここにきて急に寒くなって体がついていけない、、、、感じです。

今度は冬に向けての、寒さ対策を何か考えないといけないですねぇ。

あぁ~、こうやってまた年が明けてゆくのだわぁ・・・・・。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック