谷選手、あなたはいつでもカッコイイ!!

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
昨日、柔道の谷選手の試合を見た方も多いと思います。

残念でした、、、本当に。
見ているこっちが不完全燃焼ーーー。

でも、いつも柔ちゃん、谷選手には感心させられます。

あの状況でインタビューされて、号泣してしまうかと思ってました。
確かに試合後、うっすらと涙がにじんでいましたけど。


一番ふがいなさ、やるせなさを感じたのは、自分だと思います。
そんなとき、悔し涙って自然と流れ落ちてしまうものなのに、グッとこらえて答える姿は格好よかった。


審判の判定にしても、グチも言わず潔いい。

負けてもなお、カッコイイ。
負けた姿勢もまた潔いい。


しかも、準決勝で負けた後、よく気持ちを切り替えて3位に入ったなぁ~と。

それだけ、強いんですねぇ、きっと。
そんなことで、崩れてしまう、乱れてしまうような、そんなヤワな精神力じゃあないってことですよね。


きっと、これまでの試合ひとつひとつが、試合に臨む練習や姿勢が、どんなときでも揺るがない自分を作ったんじゃあないでしょうか。


柔ちゃん、お疲れさまでした。
マスコミはすぐ、今後はどうしますか?って聞いてくるけど、ゆっくりと体を休めてください。

あなとのことだから、次にどんな道を選ぼうがしっかりと歩いてゆけると、私たちは思ってますから。

あなたのカッコイイ姿、物事に向かってゆく姿勢、見習いたいと心からそう感じます。
ありがとうございました。m( _ _ )m



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック