夏バテには、手作りのすっぱい梅ジャムジュース!

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
いやぁ~、東京はいよいよ夏!ってかんじになってきました!!

夏バテには梅ジャムジュースをお奨めします!

今日7月6日のブログ”食材使いきりレシピ料理”で紹介しています。


梅ジャムを今年始めて、家の梅で作りました。
というのは、手織り教室のDさんから、梅ジャムをいただいて、自分でも作ってみよう!と思って作ってみました。


これがGOO!!なのです。

かなりとっても甘さひかえめ、はっきり言ってスッパイ!!!
でも、これを朝晩、小1ぐらいなめると、疲れがふっとぶ感じです。


親父さんと妹は、メッチャクチャ夏に弱くて弱くて・・・・
なので、この梅ジャムジュースを飲ませています。

親父さんはスッパイのが苦手なので、いただいた甘さのある梅ジャムと混ぜて作っています。


夏は・・・・って方、梅パワーをもらって夏を乗り切ってみてください!




HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック