「糸から作る自分布」、書き続けて一年になります。

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
このブログ、「糸から作る自分布」は毎日書いてもうすぐ1年になります。

その前から、書いてはいましたが、ずーーーと続いて書いて、一年になります。

まだまだ読んでくださる方は、そんなに多くはないですが、ちょっとずつ増えているようです。

一日だけ、やんどころなき理由で投稿できなかった日があったのですが、それ以外は、がんばって続けて書くことができました。


こう考えると一年って早いなぁ~~、って感じます。
時には”あぁー、何書こう??!”っと思ったり、”面倒くさい・・・・”って思ったことも、多々ありました。

何十回、そう思って、やめようかな・・・・と思ったことでしょう。

でもなんで続けて来たか、なんで続けて来られたか、というと”意地”かなぁ・・・と。


わたしの布クリエーターとしての仕事は、まだまだ始まったばかりです。

どうにかして、いろんな人に知ってもらいたかった。
これがもう、成功している状態だったら、続いていなかったかもしれません。


糸を使って物を作ることの楽しさを、ひとりでも多くに人に知ってもらいたいなぁ~と思っています。

そう感じてもらえるのに、よい方法で、手段で、このブログが書けているかどうかは???かもしれませんけどね。(笑)


それでも、続けていれば、何もしない状況よりも、ちょっとは進歩しているんじゃあないかって思います。

以前よりも、やめようかなぁ~と、感じることは少なくなりました。
でも、やっぱりわたしの中の”怠け虫”が時々でてきます。

こう感じるのは、もう仕方ないんだって思うようにしています。
そう感じても、PCの前に座ってブログを書く。

それはとっても、わたしの仕事にとって、大切なことになりつつあります。
リズムができてくる。

仕事のやり方に、リズムができてくるのです。


これかたの一年もがんばれるように、「糸から作る自分布」書き続けます!!



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック