気持ちがブレないっスゴイこと

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
日曜日はプライベートなことを書きます。

水泳日本選手の水着のことがいろいろと問題になっていました。

そんななかで、北島選手は”泳ぐのは僕だTシャツとかを着て、アピールしてましたね。


一流の選手っていうのは、考え方もしっかりしてるんだなぁって、あのTシャツをみて改めて思いました。

ちゃんと考え方に芯があるっていうか、ブレない。

何が大切かってことが、ちゃんと自分のなかで把握できている---そんな気がします。


わたしなんてフラフラしちゃってて、、、、時にはトンチンカン(古い表現!!)な受け答えしたりして・・・。

あとで振り返って、何やってんだわたしは!って自分で自分に腹がたったりしてるのに・・・・。


北島選手とかの一流選手でも、そうなるまでにはフラついてたのかしら?


いつになったら、わたしはそういう境地にたてるんだろう・・・ため息・・・って思ってしまいます。

きっと見えない何かが、確信みたいなものが、どこかにちゃんと持っていられるんでしょうね。


あぁ~~、わたしなんて、まだまだダぁ~~。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから


(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック