鎌倉とは違また別の春の花を撮影しにいきます

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
先週の土曜日には鎌倉の桜を撮影しに行きました。

満開で、本当にきれいでしたよ。

今日は都内に行くので、どこか公園に行って、鎌倉とは違う風景を撮影しようと思っています。


そして写した写真をもとにクロスステッチの図案にして、今月15日にオンラインShop"Design Studio GOODMOON"にて販売します。


やっぱり浜離宮恩賜庭園がいいかなぁ、と。ここが第一候補です。

いまは菜の花が見ごろとのことなので、クロスステッチの図案にはよい!と思っています。

場所も新橋、浜松町ですから、そんなに遠出にはなりません。


湯島にある旧岩崎邸庭園はシクラメンが見ごろとのこと。

ここはなんといっても、洋館がステキですよねぇ。

ぜひ行ってみたいとは思っている庭園です。


江東区になる清澄庭園は桜が見ごろらしいです。

でもちょっと遠いんですよねぇ。


うまく春の花を撮れたら、クロスステッチの図案にします。

上にあげた公園の情報は各HPでチェックしてから訪ねてくださいね。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
料理ブログ”一週間で食材使い切りレシピ料理”はこちらから

(C)2006-2008 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック