東京新宿南口でみつけた安い生地屋さん

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
先週、東京新宿駅南口周辺をプラプラと歩いてみました。


新宿駅南口からでて、高島屋方面に向かいました。

そこで!!というほど安い生地屋さんを発見しました!


いま東京新宿駅南口周辺はこんなことになっています。
布クリエーターゆさあきこ・東京の街

甲州街道を後にして新宿駅南口方面を写しています。

上から写せるといいのですが、広い範囲で工事中です。

どうやらターミナル(?)みたいなものができるらしい。

歩きながら工事中の看板をみていたら、そんなことが書かれてました。


高島屋のほうに下ってゆくと、激安生地屋さんがありました。

高島屋の目の前です。

アパレルメーカーの在庫の生地や半端ものを扱っているらしいです。

500円~300円/mという値段です!

詳しくはHP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」というブログに書いていますのでごらんになってください。

HP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」は、東京でみつけた手芸関係のお店や、展示会、洋服やアクセサリーのテクニックなどを解説しています。

布クリエーターとして東京の街を実際に歩いて、感じたものをお伝えしています。

バックナンバーもなかなか面白いですよ。

ぜひ一度HP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」というブログを覗いてみてください。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから

(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック