東京自由が丘でみつけた自然素材のお店

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
HP"Design Studio GOODMOON"、「今、東京で」というブログを書いています。

布クリエーターとして東京の街を歩いて見つけた手芸のお店や、展示会・個展などを記事にしています。

先週は東京自由が丘に行ってきました。

この街に行くのは久しぶりでしたが、そんなに変わっていない感じでした。

もうすでに駅前はクリスマスイルミネーション!!という様子でした。

これは駅右手の通りの様子です。
布クリエーターゆさあきこ・お店

駅正面のツリーを写したかったのですが、障害物が多くてきれいに写らないようなので諦めました。

自由が丘の印象が以前と変わっていない理由は、きっとこの街の骨格というか本体が完成しているからかもしれません。

”住宅とお店・ショップを融合させる”ということがしっかりと、お店をつくる側にも認識されているような気がします。

街の雰囲気を壊さないように、ということがお店・ショップをつくるほうにしっかりとあるので、町並み・雰囲気が崩れていかないのではないでしょうか。


今週の、HP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」は、自由が丘でみつけた自然素材のお店の紹介です。

毎週月曜日に更新しています。

先々週は”東京銀座のクリスマス”として、銀座周辺の各デパート・ショップなどのクリスマスデコレーションを写してきました。

是非、HP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」東京の今を感じてみてください。



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから

(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック