銀座のクリスマスを写してきました

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
今週で11月も終わりです。そして来月はもう12月!

12月はクリスマスです。きのう銀座に行ってきました。
相変わらず人がいっぱい!

HP"Design Studio GOODMOON"で、銀座のクリスマスを紹介しています。

お店のツリーなどを写していますので、東京以外の方も、銀座のクリスマスを満喫してみてください。


これはツリーではありませんが、あまりにもカワイかったので写してきました。
布クリエーターゆさあきこ・Xmas

ルイ・ヴィトンの宣伝をしたいわけではありません。(笑)

銀座松屋の外壁が今、こんな風に飾られています。

すーっごくカワイイです。


他のひとたちも写していました。(それぐらいカワイイのですよ!)

松屋全体が”ヴィトンのバック”というように演出しています。



そして銀座のクリスマスツリーはMIKIMOTOも有名です。
これはツリーではありません。
布クリエーターゆさあきこ・Xmas

ツリーのほうはHP"Design Studio GOODMOON"でご覧になってみてください。(笑)

MIKIMOTOのツリーは大人っぽい感じでステキですよ。


こんな風に、クリスマスの装飾、デコレーションだけを見て歩くのもわりと楽しいものです。


HP"Design Studio GOODMOON"では、毎週月曜日東京の街で見つけた手工芸に関する情報を書いています。

26日は手工芸の情報ではありませんが、クリスマスの飾りつけ・デコレーションもご自宅の飾りつけのヒントになるかなぁ、と思い取り上げてみました。

今年はオーソドックスなタイプのツリーが多いような気がします。

皆さんの街ではいかがでしょうか?



HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから

(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック