東京神保町の手芸の本の専門店に行ってきました

こんにちは、布クリエーターゆさあきこです。
先週東京の神保町に行ってきました。

ご存知のかたも多いと思いますが、ここは本の街です。

九段下駅からももちろん行けます。

九段下をうしろにして撮った写真です。
布クエリエーターゆさあきこ・お店

初めてこの辺を訪れたのですが、けっこう面白い!

書店によって、得意分野といいますか集めている本が違うので専門的なものを探したい方は行ってみるとよいかもしれません。

ただ時間がないとゆっくりみれません!というか探せません。

プラプラとするのも楽しみのひとつです。

そんななかで手芸の本の専門店を発見!

ことらはHP"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」というブログにて詳しく書いています
ので、ぜひ読んでみてください。

洋書の手芸の本を扱っているお店です。

手芸をやっていらっしゃる方にはたまらない!!って感じです。

この"Design Studio GOODMOON"「今、東京で」というブログは毎週月曜日に更新しています。

東京の街で見つけた手芸のお店や、ヒントになるテクニックや展示会などの情報をお伝えしているブログです。

実際に歩いてみて回って見つけたものです。

バックナンバーもごらんになってみてください。


HP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから

(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック