手作りの秋、です。

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
東京はめっきりと涼しく(寒いぐらい)なりました。

こうやって涼しくなると、何かを作ったりしてみたくなるものです。

暑いときよりも集中力がでるのでしょうか。

手作りといえばやはりは欠かせないものです。

私のこのごろのお気に入りの生地やさんは”孝富”です。

孝富というとかなり高級なイメージがありますが、そんなことはありません。

確かに品質がよい布・生地を扱っています。

HP"Design Studio GOODMOON"の「今、東京で」と言うブログでは、手作りの情報を配信しています。

布クリエーターとして、東京という街に住んでいるということを利用して、お店や手芸のいろんなテクニックなどを紹介しています。

そのブログ「今、東京で」でこの孝富さんのこともう少し詳しく書いていますので、ご覧になってみてください。



HPHP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから


(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック