今年の秋冬の雑誌に載っています。

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
きのう、布クリエーターとして仕事をさせていただいているハマナカ(株)のリッチモアさんから、今年の秋冬の雑誌が届きました。

'07~'08秋冬として、私が制作したバックが掲載されています。
布クリエーターゆさあきこ・作品

このバックです。
”ハロウィン”のテーマで作ったものです。

ロービングという糸を使っています。
白っぽく見える糸がそれです。

作り方ももちろん載っています。
8/11の記事の記事でも”布クリエーター”として掲載されている、私のほかの作品を紹介してありますので、ごらんになってみてください。

HP"Design Studio GOODMOON"では今の東京の、手作りの情報をお伝えしています。

来週は”新宿の店の秋冬ファッション小物”について、ちょっと気がついたことを書こうと思っています。

毎週月曜日に投稿しています。

先ほどの雑誌はこちらです。
布クリエーターゆさあきこ・作品

"RICH MORE BEST EYE'S COLLECTIONS VOL98/冬号"です。

もうそろそろ手芸やさんでも、冬糸が並べられ始めているので、この本もそのうちにお店でみかけると思います。

そのときは是非手にとってみてください。(できればそのままレジでご購入くださいませ・笑)

基本的には編み物の作り方の本です。
でも、数点ではありますが手織りの作品も載っています。


HPHP"Design Studio GOODMOON"へはこちらから
オンラインShop"Design Studio GOODMOON"へはこちらから


(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今度は来年の冬用の手織り作品を作ります

    Excerpt: おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。 きのう、やっと手織りのストールを織り上げたので、今日は新しい手織りの作品のデザインを、考えなくてはいけません。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2008-03-13 07:41
  • 手織りの展示会用の作品を制作中です

    Excerpt: おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。 3/13の記事で紹介したように、ハマナカのリッチモアというブランドの来年の冬の展示会の商品を制作しています。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2008-04-01 08:34