ほかの作家さんの作品をみて刺激されましょう!

こんにちわ、布クリエーターゆさあきこです。
9/12の記事で銀座で行われた大展覧会に行ったことを書きました。

HP"Design Studio GOODMOON"のブログ「今、東京で」でその時見た作品でよかったなぁ、と感じた作家さんのことを書いています。

紙で作った作品で”ペーパーイラスト”です。

なかなかステキな作品です。

繊細にカットされているのを見ていると、レースの作品をイメージしてしまします。

こんなふうに刺激を受けるのはうれしいことです。

ぜひこちらも見てみてください。

銀座はギャラリーが多いことでも知られています。

金沢大OBによるこの展覧会は、銀座の各ギャラリーで一斉に作品を発表しました。

そのため、いままで入ったことにないギャラリーにも行くことができました。

こんなレトロなとこもあってびっくり!
布クリエーターゆさあきこ・お気に入り

銀座通りからはなれたところにある”奥野ビル”というところです。

なかはもっとレトロです。
布クリエーターゆさあきこ・お気に入り

これは”手動式エレベーター”だそうです。
乗りたかったのですが、なかなか来なくて乗れませんでした、残念!

以前原宿にあった同潤会アパートのような雰囲気で、各部屋が事務所として使われていたり、ギャラリーだったりしています。

こんなところを発見できるのもギャラリーめぐりの楽しさのひとつです。
布クリエーターゆさあきこ・お気に入り


HP"Design Studio GOODMOON"のブログ「今、東京で」では東京の手作りのヒントとなるお店などを紹介しています。

ぜひご覧になってみてください。


(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック