原宿でみつけたアンティーク着物

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
HP"Design Studio GOODMOON"では「生活にゆとりとアートを」をモットーとし、手作りライフをサポートしてゆきたいと考えています。

オンラインShop"Design Studio GOODMOON"のお客様のほとんどは東京近郊のかたではありません。

そこでHP内ブログで「今、東京で」では、東京の手作りのヒントのなるお店や情報をお伝えしようと思い8月末より週1回、投稿しています。

9/6の記事でちょっとお話しましたが、今週は原宿でみつけたお店について書いています。

ブラームスの小路というところにあるアンティークの着物を扱っているお店です。(詳しくはこちらで)

ブラームスの小路はこんな喫茶店があったりします。
布クリエーターゆさあきこ・店紹介

テラス、外で飲めたりするのはもう当たり前になってますよね。

でも、人が交差するときに、ふれあってしまうぐらいの道幅に面しているので、なんかいい雰囲気なんですよね、これが。

天気の良い日などに(できれば平日がお奨め)このへんをプラプラするのはおもしろいですよ。

こんなとこもあります。
布クリエーターゆさあきこ・店紹介

ぜひ一度(まぁご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが)表参道や竹下通りから一歩入って、探索してみてください。


(C)2006-2007 Design Studio GOODMOON All rights reserved

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック