”東京の今”を伝えられるHPに改良中。

こんにちわ、布クリエーターゆさあきこです。
今日は8/15日、終戦の日です。
この時期になるとテレビなどでも戦争に関する番組が多く放映されます。

そして私自信、年々(年をとるせいか・・・)多くの方々の(日本だけではなく)犠牲の上で、今現在の私たちの平和が成り立っているのだ、と感じずにはいられません。

本当に今を大切に生きてゆかなければいけないと痛感します。

昨日(有)PURAの方とお会いしました。

こちらの会社は8/28の記事で書いた異業種交流会でお会いした方のひとりです。

防犯システムの会社です。

平和だと感じていた日本も、身近なことで生活の安全がおびやかされてきているとときどき感じたりします。

PURAの方々は”安全に過ごせるための防犯”を伝えてゆきたい。
でもまだうまく形にしきれていない、ということでした。

私も同じです。

まだまだ布クリエーターとして、糸からの、織ったり編んだり組んだり結んだりしてできるオリジナル布作りを、多くの人に伝えるということを形にしきれていません。

時にはくじけそうになることもあります。

けれどこうやってオリジナルの布を作る、というやりたいことができているということも確かなことなのです。

HP"Design Studio GOODMOON"を改良中です。
内容を大きく(?)かえようと思っています。

布クリエーターとして「今の東京の街の手作りの情報をタイムリーにお伝えできるものにしよう」と思っています。

そしてそれをうまく、クロスステッチビーズ織り手織りのオリジナルデザインの図案テキストに反映したオンラインShop"Design Studio GOODMOON"にしてゆきたい!そう思っています。

オンラインShop"Design Studio GOODMOON"ではビーズ織りの新作図案が販売されました。ぜひご利用くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック