来年の春夏の糸の企画

おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。
きのう来年の春夏の糸の企画、展示会のお仕事の打ち合わせをしました。

布クリエーターとして、ハマナカ(株)リッチモア販売部さんの展示会商品の、デザイン制作をさせていただいています。

その打ち合わせです。

もう来年の春夏のことをやっています。

ハマナカ(株)といえば糸、ですね。手芸やさんなどで売っています。(もちろん糸以外の手芸関係の商品もありますよね)

手芸関係は1年先のことを企画してゆきますが、ファッション・洋服は2年先のことを企画してゆきます。

早い早い、こういう業界(?)にいると年をとるスピードが速くなる気がします。

リッチモアさんで雑誌を発行されています。

バックナンバーで布クリエーターとして制作した作品がのっています。
布クリエーターゆさあきこ・作品

こちらは”RICH MORE BEST EYE'S COLLECTION Vol89"です。
ボレロが掲載されています。

こちらは今年の春夏の雑誌
布クリエーターゆさあきこ・作品

”RICH MORE BEST EYE'S COLLECTION Vol96"です。バックが掲載されています。
まだ手芸やさんにおいてありますので、ご覧になってみてください。

編み物中心に作り方・テキストが載っていますが、少しですが手織りの作品も掲載されています。

今年の秋冬発行の雑誌、もうすぐですね、にもバックが載ることになりました。

Vol98です。まだ雑誌としてできあがっていませんのでお見せできませんが、できあがりましたらご紹介しますね。

布クリエーターとしての私の仕事内容はHP"Design Studio GOODMOON"に載っていますので、よろしければのぞいてみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オリジナルデザインを考えるとき

    Excerpt: こんにちわ、布クリエーターゆさあきこです。 日曜日は少し寝坊をして良い日、にしていますのでいつもより遅い時間の投稿です。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2007-08-12 11:05
  • 手作りライフの手助けをしてゆきます。

    Excerpt: おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2007-08-19 09:26
  • いらない布、再生計画・手を加えて違う布に。

    Excerpt: こんにちわ、布クリエーターゆさあきこです。 東京はきのうの夜からグッと気温が下がり、ちょっぴり秋を感じさせられます。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2007-08-29 10:50
  • 今年の秋冬の雑誌に載っています。

    Excerpt: おはようございます、布クリエーターゆさあきこです。 きのう、布クリエーターとして仕事をさせていただいているハマナカ(株)のリッチモアさんから、今年の秋冬の雑誌が届きました。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2007-09-22 08:47